*洋楽2枚購入

WARRIOR/DELUXE VERSION

WARRIOR/DELUXE VERSION

TAYLOR SWIFT [RED],KESHA[WARRIOR]
TAYLORの買わなきゃって思いながらようやく購入。その横にKESHAの[WARRIOR]があったから、(この作品の評価を調べたかったが)めんどいので購入。
どちらも知り合いのJKに薦められてからはまっている。たぶん、2人とも好きな声だから。一方薦められたBRITNEY SPEARSとかは・・・・なんか違う! でも言葉で表現できない(笑)
ジャケットはTAYLORが大人びてきた感じで、良い感じ。一方のKESHAは、もうANIMALだとかWARRIORだとか、まるでアニマル浜口のような路線で行くのだろうか・・・?? なんか勿体ないぞ。推しメンなのに!(あ、用法間違ってます?・・・・・(爆))
Red

Red