今週のお題「2012年に買って良かったもの」

*「2012年に買って良かったもの」です
1 ノートPC(SONYVAIO)以前win95の頃買ったノーパソがすごく悪く、「もうノートは買わない!」と誓ったものの、COREi5買ったらサクサク動いて、なぜにもっと早く買わなかった?と後悔。
2 ジョギングシューズ(Reebok J87974) いいねーすごくイイ! 走っていて楽しい。但しこの時期は足が寒いと感じる(笑)
3・・・・おー、もうない??? あとは生活必需品ばかりだー(笑) 今年は「物」より「思い出」に浸っていた1年間でしたー(笑)

[リーボック] Reebok ZIGNANO FLY 2 SE

[リーボック] Reebok ZIGNANO FLY 2 SE

雰囲気はこんな感じですが・・・ちょっと違う(笑)