*やはりマイアミ・ドルフィンズ・・・

マイアミ・ドルフィンズ

NHKで毎週日曜に「NFLウィークリー」を放送してくれるが、必ず出だしに「注目の・・・」の枕が付く。今や「プレイオフ出場が可か不可か」が争点だから、ドルフィンズが映ることはまず無い。
12/9放送は、ドルフィンズVSペイトリオッツ。それがいの一番に放映! ペイトリオッツのお得意様になっているドルフィンズ。試合がわずか数秒、残り数秒はドルフィンズのチアリーディング(この時期でもマイアミは温かいから肌が露出していて絵になるのでしょう・・・・(笑))。
当然昨日の12/16はドルフィンズ全く映像無し!(笑) ドルフィンズは来シーズンに期待して、スーパーボウルに向けて、一流の技を見て楽しむことにしましょう・・・(ちなみに今日おこなわれたVSジャガーズ戦、24−3で久しぶりの勝利! でもまぁ今更、なんですが(^_^;))