*『たまのアメフトネタ』(第14週)

  映画『Ted2』に出てきた精子を奪われそうになったのは、ペイトリオッツのトム・ブレイディ、今年41歳。地区優勝9年連続。(これアップしている頃は10年連続になっているかも)
 そのペイトリオッツが過去7勝9敗と負け越しているのが、マイアミでのアウェー戦。昨年も相性の良さなのか、勝手にペイトリオッツが負けてくれた。

 そして今年、日本時間12/10の試合、点の入れっこで逆転逆転の面白いゲ-ム、も結局残り7秒でマイアミ5点のビハインド。終わったな。
 ・・・って状態からまさかのロングラン、タッチダウン。その喜びようったらありゃしない。先週はLAN繋がらずで、1週間毎晩ムダにすごしたが、1つくらいは良い事があった。それがこれかな。

 

 下のyoutubeは「昨年のもの」、12日のゲ-ムはまだ無いみたい。

 

 

 

 


ペイトリオッツがドルフィンズに苦杯 まさかの今季3敗目