*若いっなー!「ビッグ」トム・ハンクス

ビッグ

 帰宅してTVは習慣でつけたものの、面白くも無く、wowowにしたら、トム・ハンクスが出ていたので途中からだけれど観てみた・・・・ら、面白いじゃん! 魔法で13歳の男の子が大人になって、トイ会社に就職したら、その子ども目線の企画がウケルウケル・・・! 
 重役の美女からも言い寄られ、初めてのキス。初めての・・・だけれど、親友との友情も捨てきれない&ママにも会いたくて・・・・・と、まぁよくある話ですけれど、トム・ハンクスの大人っぽく無い演技の良さは「フォレスト・ガンプ」で証明済み!
 そのトム・ハンクス、若い! 今はもう初老の趣さえ出てきたトムだが、若い若い。今まで一番若かったのは「フィラデルフィア」かなぁ?「めぐりあえたら」とどっちが若かったんだろう? 彼だって当然年齢を重ねるんだけれど、なんか彼のイメージは「フォレスト」だったり「アポロ13」だったり「ターミナル」の頃のように思う。彼が歳を重ねているって事はきっと自分もおんなじなんだろうけど(笑)