*実のところよくわからない

峯岸みなみ


AKB48峯岸みなみ丸刈り頭で謝罪、これが分からない
そもそも世の中がこぞってAKBとかにはまっていること自体分からない。
恋愛禁止って言う取り決めも分からない。その方がファンがなびくのか?そうしないとファンはできないのか?
恋愛って誰かが「やめろ」と言えば止まる物なのか?特にティーンから20代って、勝手に人を好きになる頃じゃないのか?
秋元という人が分からない。自分はちゃっかり自分がプロモーションしたアイドルと結婚しているのに。
謝罪に「丸刈り」というのが分からない。アメリカ人はおろか、韓国人だって中国人だってしないのに。ましてや女子が。
そもそも勝手にルールを決めてる秋元、それを許すファンが分からない。
なぜに彼が儲かるシステムを許しているのか。なぜにバッシングしないのか。
飼い慣らされているのか。操られているのが楽しいのか。
どうも女子が丸刈りで泣いているのを観るのは気持ちがよろしくない。
それをアップする本人の気持ちも分からない。
この国は、どうなっているのだ。