*『ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな』から

弘中綾香


 ほりけんが毎回ハチャメチャな旅をするシリーズの4回目。(またか・・・(^_^;))と苦笑しながらも見てみると、アシスタントの弘中綾香テレビ朝日アナの天然さが気にいった。たぶん、metooの日記で「気になる人シリーズの4回目」(笑)
 早速ググれば、慶應女子から慶応・・・って時点で、天然に見えるけど、サラブレッドなんだねー。このダイアリーで弘中綾香を知った人も、写真だけ見ると、まぁどこにでもいるような娘なんだ、これが。で思った。この娘の天然っぷりは、写真では伝わらない。今回で言うと、ビデオの前振りで「ミーンミーン・・・グルコサミン!」で、度肝を抜かれた(笑) とてもフジテレビには、いないタイプ。よくこの娘をテレ朝は採用し、「Mステ」のアシに抜擢(この番組は見てなかったのでググって知りました)したものだ。すげえぞ、テレ朝人事部!