*『たまに気になる人をあげてみるシリ−ズ』

朝比奈綾


 テレ朝の「激レアさんを連れてきた」を毎回録画見している。第40回目は医師ながらハリウッド監督を務めた人。客員研究員この日はびびる大木と、モデルの朝比奈綾。MC、テレ朝の弘中綾香は毎回大口開けて笑っても絵になる可愛らしさで、初めて見た「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」の印象が良く、metooのダイアリーでも紹介した。
 その弘中に負けず劣らず大笑いしていたのが今回ゲストの朝比奈綾。こんなに馬鹿笑いが美しい人がいるのか!? と思うくらい咳き込みながら笑っていたんだが、素晴らしかった。グラビアモデルとか、水着モデルにとことん興味の無いmetooなので、全然知らなかった人だが、馬鹿笑いの美しい人って素敵だと思う。やはり陽気に笑う人って得だよなぁ。写真も載せてみる。
参照先は朝比奈綾公式ブログ。自然な笑顔が彼女の一番の良さだと思うな。