*『コニミ屋!』

 今年1月にオリラジがパーフェクトヒューマンを初演したのを見た! すげえ、今年はこれ(流行)だなぁ、と思った。
 友人の結婚式、同僚の出し物はもちろん、これだった(笑) でもまさか、我が課の出し物がこれに決まるなんて・・・(爆) なんとなく分かる振り付け。踊ってみれば分かる、複雑な動き。そこからネットでググって出会えたのがこれ!『コニミ屋!』
 再生回数のうち、100回以上は私です(笑) あまりに早くてついていけない私は、「反転、80%バージョン」もようやく見つけて覚えました。あとは・・・あとは踊りきるだけですっっ!!!
 さあ、頑張るぞ。やります、やります、やりますよ! シュピシュピ!