*心打たれた「さんま・玉緒のあんたの夢以下ry」

 このTVを見たのは初めて。丁度「日本一幸せな女子高生が菅田将暉と同級生に!」をやってた。これは・・・すごかった! (こんなJKになりたかった!)と思ったJKわんさかいるはず。
 設定も秀逸。駅前で待っているJKに「号外、号外!」と新聞を配って(当然興味を持たぬJK)る人が無理矢理号外押しつけ見てみると、紙面には自分の姿が・・・! そして自分が菅田将暉と出会える事を知る。以下、ナマ菅田将暉見て感激。教室でとなりに座って、教科書見せてあげて、お弁当あ〜んして、頭ポンポンされて感激。そして遂に「付き合って下さい!」とお願い。さあお返事は?
 高校を舞台に、本当に普通顔のJKが幸せそうに、さらに菅田将暉が、さすがイケメンDKならこうするだろう、という王道を行く。例えば「シュート外したら、お前のお願い何でもきくよ」(シュート外れる)、「付き合って下さい!」、それぞれ菅田将暉の反応は?
 それぞれが見事なテイストがあり、さらにそれが重なり合って素晴らしいハーモニーを生んだなーって、(大袈裟に言えば)感じた。こんな幸せなJKはそれほどいないだろう。彼女がこの日以降SNSで(やっかみ)やら(ひがみ)などでイジメにあってなければ、と切に願う。またもしそうなっていたとしても、この幸せ体験を誰からも非難されるいわれは無いのだから胸を張って生きていって欲しいな。良いもの見させてもらったよ。