*『黒い十人の秋山』(12/26テレ東)

タイトルからして、見ずにはいられない内容だ。(バカバカしい!)と思いながら見てたらハマってお風呂に行けず、録画して途中は後から見た。(http://www.tv-tokyo.co.jp/kuroijyunin_akiyama/)
 なかなかの実験的な取り組みで、ありそうで無かった。怪しい十人にロバ−ト秋山を配しているのが良い。そのほかに、天才子役上杉みちくん・・・って、あんたっ! 黒い11人の秋山じゃないか−!(笑) 劇団えんきんほう、に所属しているだけあって、いつもかなり遠いところにいる(笑)
 その天才子役上杉みちくんが最後に言う。「11人じゃなくって、12人だって言ってたよ!」 衝撃のラストを用意しておいたわけだ。見逃し配信中!らしいので、くだらないが(ラストシーンなどは本格的でもある)見て欲しい。