*『彼女がその名を知らない鳥たち』

 

彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [DVD]

彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [DVD]

 

 


  え、これってサスペンスなの? ダメンズ好き女のラブストーリーと思って見ていた。蒼井優阿部サダヲ主演。蒼井優も濡れ場を演じるのかぁ、時代だなぁとシミジミ。(しかしいつでも彼女が「人には人の乳酸菌!」と叫ん
できそうでCMの力は偉大である)
 竹野内豊とか松坂桃李とか、あれだけのイケメンが甘い言葉で言い寄ってきて落ちない女がいるのか。もう引っかかったら仕方ないンじゃ無いか(それでも金はあげないけれどね)。
 一方で阿部サダヲ演じる陣治は、もう少しお洒落に器用に生きれば十和子の愛を得ることができたんじゃないかな。ラストはあれでいいのか? 警察捜査はそれほど甘くないと思うんだけれどね。