*『インディー・ジョーンズ、シリーズ』

  週末TVで#4『クリスタルスカル』をやっていた。もう何度も観ているし、シリーズの中ではデキが今ひとつなので、観なくても良いのに結局(ながら観)してしまった。
 このパターンは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でも『ミッション・イン・ポッシブル』でもやっちゃうんだよなぁ。
 この週末、新作『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』を観るべきか相当悩んだが、プロ野球観戦を選んでしまった。まぁ結局観ちゃうんだろうけど。80歳とCGでできたハリソン・フォードを観るべきか? でもまあここまでお世話になったからナァ。今度の週末シアターに行ってきます!


www.youtube.com