*『ファンタビに浸れない・・・』

 先日地上波初放送の触れ込みに、見始めたは良いが・・・寝落ち。
 幸い録画見だったので日曜日に再見・・・再び寝落ち。どうして? どうしてかあの世界観に浸れない。『ハリポタ』では原作も読んでワクワクしながら観たのに。初期の頃は良かったなぁ。売り上げだとか伏線回収とか気にしなくて良かったから。
 もしかすると主演のエディ・レッドメインのせいか? どうも『リリーのすべて』の世界観に浸るからなのか、妙にうじうじしているところがイヤなのか? 誰か同じ症状の人いないですか?
 敵役は気付けばジョニデからマッツ・ミケルセン。007思い出しちゃう・・・。最後は気になったが見ないで結局消しちゃったな。若い子はわくわく感で観られたのかな?


www.youtube.com