*フォルダーと上書き

男と女の名言、先日ケンコバの 
「男子は元カノの良いことを言う。女子は元彼の悪口ばかり言う」 
を載せた。ずっと遙か昔、
「男は別れを知るたび、優しくなる」
っていうのも、良いな♪ って思った。
最近では
「男は別れると、その恋をフォルダーにしまう。でも女は別れると、次の恋で上書きして、過去の恋を消してしまう」
う〜ん・・・・深い!! 男子は大事に大事にしているんだけどね。
男子の方が純情なのかな・・・?

帰り道、FMで季節外れの辛島美登里の「サイレントイブ」を流していた。、
「友達、っていうルールはとても難しいゲームね。もう二度と二人のことを邪魔したりしない」
「友達って、微笑むより、今は1人で泣かせてね」

告った後に「まずは友達から始めよう!?」ってよく聞くけど
恋愛が終わった後は、何になるんだろう・・・?
友達のようにいられるカップルってすごいな
いくつになっても男女の仲は・・・難しい・・・

辛島美登里 パーフェクト・ベスト

辛島美登里 パーフェクト・ベスト