*ドルフィンズ・・・NFL開幕から第4週!

 3連勝したのは知っていたんだけどね・・・喜んで書いたりすると負けるんじゃないかと自粛していたんだよ(笑) 3連勝・・・って言っても薄氷の勝利なわけで、競り合いに少し強くなったかな・・・? って程度でさ。
 10/30のマンデーナイトは「セインツ対ドルフィンズ」どちらも無傷の3連勝。しかし・・・内容が全然違う。ドルフィンズは辛勝。セインツはくたびれたとは言えQBドリュー・ブリーズが健在。ドルフィンズはQBタネヒルが良くなったとは言え、結局この試合も激しいラッシュにターンオーバーの嵐・・・ヽ(´A`)ノ  
 第三週を終えての「NFLウィークリー(BS・NHK)」では珍しくドルフィンズの勝利を放送。勝ってベンチでヘッドコーチからのレビューを含めたミーティングも放送してくれた。ヘッドコーチって言うとジェッツのレックス・ライアンばかり目立って(まぁ今季も目立ってた! 体重50kgを減量して!)ばかりだからねー(笑)
 地区優勝はペイトリオッツに譲るからさぁ、せめてワイルドカードプレーオフに進めないかな・・・? まぁ・・・頑張れ・ドルフィンズ!