*「THE MOMENT」届いた! 角松敏生

怖くて仕方なかった、今回の久しぶりのオリジナルアルバム。ピラミッドジャケットに引いていたが、裏面の恐竜見て・・・もうダメかと・・・(笑)
1曲目が宗教色濃かったらどうしよーヽ(´A`)ノ  と思ったのもつかの間の杞憂。色んなジャンルに挑む角松の真骨頂のよう、きっとライブ会場でピッカピカのペットやサックス従えて演ったら、(おぉー!)と思えるんじゃないかな!?
・・・で曲名は?とCD裏面を見れば「2.The Moment of 4.6 Billion Years〜46億年の刹那〜」う〜〜〜〜〜ん・・・(笑) このままTHE WHOの「Tommy」に出てくるクラプトンのような「ロック宗教教祖」にならなければ、いいんですが・・・
 まだ聴くのは1回目なので、歌詞までじっくり聞き込めてないので、深くは語れないけれど、曲の方は「ファンなら絶対買って損は無い!」感じ。ちなみに自分の場合、消費税upが引き金になって駆け込み需要だったのは言うまでもない。

THE MOMENT

THE MOMENT