*評価分かれそう・・・・『野蛮なやつら/SAVAGES』

オリヴァー・ストーンが監督して、ベニチオ・デル・トロジョン・トラヴォルタ(還暦を迎えて老けたなぁ・・・)も出演。これだけでも凄い。そして、不思議な映画だった『旅するジーンズと16歳の夏』でイケイケ女子を演じたブレイク・ライヴリーが(この人はインパクトのある顔なのですぐに分かる!)冒頭から激しいファックシーンでの出演。まぁ、この女優さんはこの路線なのは仕方ないのかなぁ。
 アクション映画です。そして麻薬、となると麻薬カルテル。となると凄惨なリンチの数々・・・この手が大丈夫な人には面白いかも知れない。
 加えてストーリーは、いくつかの捻り、最後のどんでん返しが待っている。このどんでん返しを、この手が好きな映画ファンはどう思うか。
 そこそこ面白い。ツボにはまる人にははまる。評価が分かれそうな1本。