*『見たくも無い映画を見たり、読書したり』


  今回スキ-は団体バスで行ったので、暇つぶしの映画を見てしまった。『キセキ-あの日のソビト-』。主演は菅田将暉松坂桃李。イケメン二人の映画かぁ。しかし盛り上がりもないまま、ロックボ-カルの松坂桃李は、父親に殴られ放題。日本刀を抜いて「成敗してやる!」って、なぜに日本刀が!? どうみてもオヤジより強そうな松坂桃李偉いな。しかし心臓病の女の子の存在がよく分からない・・・そしてSAトイレ休憩。
 「ねぇこれってGreeenのキセキの映画かじゃないの!?」と仲間に言われて、(あ-、Greeenと菅田将暉松坂桃李ファン必見の映画なのか)、ある程度動員が見込まれているせいか、ずいぶん雑な仕上がりだ。序盤で観客を惹き寄せる作りにならないかな。
 兄弟でミュ-ジシャンとしての力量があるなんて、羨ましいとは思った(でも兄は辛いか。開き直れるものなのかな)

 

キセキ ーあの日のソビトー 通常版 [DVD]

キセキ ーあの日のソビトー 通常版 [DVD]