*『一番、サイテー!!』

 朝のニュースで渡部の不倫を知る。ホントかよ!? 職場に着いてネット見るたび増えていく不倫の事実。「あんなに綺麗な奥さんがいるのにねぇ」と言った後にやはり出てくる陣内智則!(おそらく日本中で同じ光景が・・・)
藤原紀香は後に片岡愛之助と再婚して(ホントのことは知らないけれど)幸せそうだ(知らんけど)。以前誰かが離婚に肯定的意見を言った後でこう言った。
 「離婚した方が良いのよ。だって皆その方が幸せそうだもの」
 確かに夫婦げんかいっぱいしている人達が改善するかと言えば、そこはもうパレスチナイスラエルのようなもんだ。その点再婚した人達は同じ轍を踏まなくてうまくやってる。
 とりま生後1歳のぼうやがいるなら、性欲に負けてる場合じゃ無いぞ、渡部。折角王様のブランチのメインMC勝ち取ったのに。天狗になってる場合じゃ無い。
 職場のヤンゲスト・ガールは言った。「不倫男って、いっちばんサイテー!!」(その後、浮気と不倫はどう違うんだ議論が起こったが、結婚前なら浮気だろう、という結果になった)
 でもさあ、好きになった人が極道って場合もあるし(映画『極妻』から)、たまたま配偶者がいた、なんてこともあるんじゃ無いかと(決して渡部を擁護しているわけで無く)。


佐々木希さんほどの美女と結婚しながら不倫するってアンジャッシュ渡部さんはどうなってんだよ