*『今シーズンは期待が持てる・・・かも。ドルフィンズ!』

 「どこのファン?」「マイアミ!」「・・・OH!I WHY!?」アメリカ人にそう言われたとき、弱いチームのファンってやっぱ辛いんだよなあ、と心の底から思った。でも好きなのは止められない・・・(笑)
 QBにトゥアが加入して期待した1年目。まぁフレッシュマンだから仕方ないのか? すごく期待した去年の2年目・・・ケガでおやすみ・・・あー弱小チームあるある~
 そして今年。HCが代わり(結構前のHC頑張っていたと思うが)、喉から手が出るほど欲しかったWR、しかもヒルがチーフスから来た!!これはいけるんじゃないか?
 そして迎えた日本時間月曜、初戦は長年苦しめられたペイトリオッツ。これを20-7で撃破! 今年こそ・・・と思うものの、AFC東地区はそれほど甘くなく、上にビルズがいる。QBアレンが健在。初戦は昨年王者ラムズと戦い、31-10。これは強い・・・!! ビルズに2勝・・・とは言わない、ホームで1勝何とかして、プレーオフに名乗りを上げてほしい。
 というわけでオープニング試合に間に合わせたぞ、「NFLカラー写真名鑑」。(しかしDAZN英語ヴァージョンは正直今ひとつなのだ)